一乗寺QMA賢者の扉第1回大会【暫定】

一乗寺も移籍があって、一乗寺大会を引き継ぐことになりました。(8でアルスターでやってた者です
今作になって初の大会を開きたいと思います。
まだ詳細は未定ですが(明日あたりまでに店側などと相談してまた更新します。)、次の日曜日の4月15日になると思います。(22日、29日でも店側は可能なようですが、15日だけ他の関西の大会と日程がかぶっていないので)今まで参加費は無料がデフォルトでしたが100円いただくことになるかもしれません。しかし15日だと今週末ということで急で人が集まらないという懸念もありますね。

大会のルールの方も最初ということで、あまり込み入ったものにはしない予定です。
一度使ったジャンル使用禁止、一度使った形式使用禁止(サブジャンル、ランダムは全部まとめて1つの形式とみなします)、自由形式は何度使用してもよいが組み込んだ形式はその前後で使用禁止というシンプルなものになると思います。

繰り返しになりますが、詳細は後ほど掲載します。

よろしくお願いしますm(_ _)m